
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

無念@@

パリーグの優勝がホークスに決まりました。

西武ライオンズに優勝してもらって喜びたいところでしたが
今は素直にホークスにおめでとうと言いたいです。
相変わらず秋山監督はカッコいいですね^^

彼も元は西武の中心選手でしたし。



クライマックスシリーズなんてなくて良いと、
そのまま日本シリーズで戦って欲しいと思うのですが
とりあえずは今後の試合も楽しみながら観させていただこうと
思います。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

西武ピンチ!?

特にお気に入り球団というのもないのですが、
あえて言えば子どものころファンだった西武ライオンズですかね。

今年はパリーグ制覇の可能性が大きいのですが、
ココに来て2位ソフトバンクに連敗、かつソフトバンクが4連勝で
ヘタすると今日ホークスにマジックが付いちゃうそうです。

マジックといえば、セリーグもそうですが
付き方が唐突になりましたね。
ずっとマジックの話が出ないと思ってたら、
「今日勝てばM2です。」てニュースでやってたり。

ともかく、頑張れライオンズ!!
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

復調^^

この前の日曜の草野球の試合。

痛めていた背筋も何とか良くなり、
2打数2安打1死球の出来すぎでしたーーー

しかも3点差つけられた終盤、
二死満塁から走者一掃のタイムリーツーベースで
何とか引き分けに持ち込んだんです。

うれしかったですねぇ~
ホッとしたせいか、セカンドベース上で力が抜けてしまったw

しばらく暑いですが、次の試合に向けてトレ頑張りますよ^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ
