スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

クラブのために・・・(そのに)

前回の続き。


挨拶なし・移動投げ・二度曲げ・故意切断と
4つもスキルを身につけた極悪プレミア選手(WP85)wが
我がクラブにいたことを発見!

後日リーダーさんに報告しました。

数日後、INのタイミングが合いチャットで詳細を確認され、
「じゃあ、追放しておきますよ」とバッサリ言ってくれました。
おお~ さすがは○○○さん!!

自分で言うのもなんですが、ウチのクラブは数あるクラブの中でも
大きいほうで、成績も優秀です。
試合後にも「あ!○○さん(クラブ名)の方ですか」と
言われることが多々あり、評判がいいのです。
(自分を褒めてるんじゃなくて、諸先輩方のおかげです。)

私ごときの報告で人を切ってしまうのも
何だか気が引けてしまうのですが、
これも良クラブのためだと思っています。

その極悪プレミア選手(WP85)も、クラブ内の有名監督との
対戦なら、クラメンと気づいておとなしめだったとも思います。
そう考えると、内部監査業務は私のような
名前の知られていないマイナーメンバーの仕事なのかもしれません。

<了>
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

