スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

クラブのために・・・

どうも、びすこです。

なんだかんだ言って、まだ現在のクラブに所属しています。
で、この前公式戦で同じクラブの人にあたりました。

お!と思いながら「1」を押下したのですが、
特に返事はなく、まぁ挨拶くらいはいいかと思い、投球を開始しました。

結構しっかりしたデッキでチャンスをつかまれましたが、
何とか無失点で1回オモテを切り抜けました。

1回裏、こちらの攻撃。
相手先発はダルです。やるなぁ~と思いつつ数球見ていると、
「???」と我がクラブのメンバーとは思えない投球なのです。

なんと、移動投げ・二度曲げの連発・・・
ウチのクラブは、勝敗よりもマナー重視であり、
二度曲げや不快にさせる行為(壁投げなど)は一切禁止しています。
もちろん相手には要求しませんが。

おっかしいなぁ、もしかして人違いかなと思いつつ、
でも何とかヒットでつなぎ、5番シンノスケがスリーランを放つと!
スタンドインの画面がやや長めに表示されたままに!
もしや!??



「切断されました」


・・・・・・

おい。

これじゃあかなりひどい部類に入るマナー悪プレイヤーですよ。

でね、人違いの可能性を残しつつ
一応試合後にクラブメンバーを確認すると、
監督名もチーム名もレベルもあっているんです。
つまり本人に間違いない。



これはけしからん!ということで・・・


続きは後日^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

