
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

早くも!

FPでクルクル回していると。

ファミスタオンライン ブログ スロット
この選手がよく出るんです。
今のところ3万FPほど使いましたが、次々に影武者が登場し、

ファミスタオンライン ブログ
早くも4人です。このペースで行くと1年後には何十人になるんでしょうねw


そして。
中継ぎに不安があるのと、意外に使えそうな低WP投手が多いので
とりあえずダブったキャッチャーにリードを付けようと思いました。

最初におめでたくダブったのはSh田上さん。
2度目でしたかね。

ファミスタオンライン ブログ キャッチャー
出てくれました!早くもリード2ゲットです^^
おかげで限定リーグが随分と楽になりました。


これは今年度ソフトバンクで行けって言うサインかな・・・
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

リード2オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ただ、ホークスでリード2だと物足りなくないですか?
リリーフ高橋35だけですよね。先発は巽35、怜王25いますが、Lv3以上になるといいですね。
ウチのクラブの人は荒川に扇の要がついたそうです@@
日ハムはリリーフ3人いますが、それでもやはりリード3以上にしたいなぁと思う今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はやいww

No title

この時期はリードの偉大さがわかりますよね^^
限定①フルでの試合運びが相当楽になりますからね~

No title

2回でリード2はいいですね!!!

No title

2回でリード2ですか!
自分はリード1に何回かかったことかw

No title

リードおめです♪

No title

田上にリードいいな~

No title

よく出る選手いますよね(^-^;
正直ダブルぐらいだったら未所持の選手が当たった方が嬉しいです。。。

しかし合成に使う選手なら大歓迎ですw

No title

確かに早いですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期でリードは脅威ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

┃電柱┃∀`)うらやましい・・・w

No title

ホークスは扇を手に入れると先発投手陣が恐ろしいことになりますよ
和田、新垣、斉藤・・・Σ(゜□゜;)ヒィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年こそリードをゲットしたいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も選手が結構ダブり始めました^^;
まだまだ未所持選手たくさんいるのに不思議ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです^^
リード②(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期にリード持ちとはうらやましいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今日はSPが追加されましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今日は韓国戦だぁああああ!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

