スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

09スロで!!

ついに09年度開幕しましたね。

配布された21選手はほとんど低WPでどうしようもなく。。。
強いて言えばE山崎タケシぐらいなもんです。

やっぱりFP貯めといてよかった^^といっても4マソですが。
さっそくスロをまわしてみると~



・・

・・・

!!!!!!!!


ファミスタオンライン スロット ダルビッシュ有

モウ コトバナンテ イラナイ

倒れそうになりました^^


スロもルレも、セとパの位置が入れ替わりましたよね??
なんか違和感がある・・・そんなとこ変更の必要ないのにね~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

・・・・(ノ゜⊿゜)ノ マサカ
いきなり最強の先発GETですか~ 羨ましい^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おお、うらやましいヒキですね!
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

な・・・・なにぃ~~~!!?
おめでとうございます!!

スロ入れ替わってましたっけ?
08ラスト数ヶ月はスロ回して無かったので気付きませんでしたw

No title

Σ (゚Д゚;)
スゴイ・・・

No title

えええええマジっすか^^;

No title

ダル…今の戦力じゃ太刀打ちできないorz

No title

やっちまったなぁ~

No title

おお!ダル!おめでとうございます!

No title

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
おめですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに~いきなりダルですか~

事故らないように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

倒れてないですか?w

No title

開始早々ついてますね^^

No title

ちょww
復活しました^^


No title

すごいですねw^^
僕は今年はセスロしか回さないつもりなので一生お目にかかれませんね(あくまでもつもりです(^-^;)

なにはともあれおめでとうございます!

No title

マジでうらやましい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいの引きすぎ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

