スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

見てはいけないものを・・・

見てしまった。。。
ファミスタオンライン ブログ ダルビッシュ有

FMVPだ、っていうのもわかりますが、
実際はいくらダルだってここまでじゃあないと思うのですよ。

で、同じチームにこの方もいました。
ファミスタオンライン ブログ 小笠原道大

確かにガッツはすごいです。いい選手です。
でも絶好調ガッツだってここまで凄かぁないですよ。
リアルにこんな選手いたら5割80本とか打てますよね。

この能力値と比較すると、

少年野球
・・・
あの・・・少年野球ですか?? orz

プロ選手同士、そこまで開きはないはずです~
カードとスキルのインフレに不安を感じる今日この頃です。



といいつつ、前記事にした青木FMVPを使ってるのでした・・・
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

少年野球に笑いましたw

にしても青木×2はうらやましいです。。。

No title

まぁ、
それがファミスタですからねw

No title

2人ともスゴ過ぎw

No title

ありえないですけど、しょうがないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少年野球ww

青木羨ましいです^^

No title

少年野球w

下の記事の青木うらやまです

No title

格差つけることも売上にかかわるのでしょうね。

No title

09岩隈はスキル発動で程よく左右変化AAになってダルビッシュより扱いやすくなるかもしれませんね!
まぁ、08ダルは入手できず仕舞いでしたがorz

No title

岩崎ドンマイw

No title

ガッツほしかった・・・

No title

まさかの少年野球w
確かに能力の差があきすぎですよね~ と言いつつ私も稲葉FMVP使ってますが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

