
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

数打ちゃ・・・じゃないのね

こ、これが本当に最後の球団ルレだ!と心に誓い、
1000FCを投入。。。

狙いはヨシノブですが、今回も結局出ず。
多分Gは10回近く回したかな。(おかげで内海がたくさんに・・・w

最後の1回は、ヨシノブには見切りを付け、
青木狙いでYsルレを初めてまわしてみました。

すると・・・



・・

・・・


ファミスタオンライン ブログ 青木宣親

一発で出てしまった!しかもFMVP!!


さらに。おまけというか、もう一人Nのアオキも出てました。
ファミスタオンライン ブログ 青木宣親

コスパ考えるとNのほうがよさ気ですね。

たくさん回せばもちろん欲しいカード出る可能性は高まりますが、
一概には言えないものだと痛感させられた、今回の球団ルレでした。

多分、もう回さないぞ・・・たぶん。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

羨ましすぎる^^
今度交流戦しましょうw

No title

ヒキのよさ抜群ですね!
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
青木つるべぇ~は最強の外野かも・・・

No title

○チガイなスキル付けるなよ、運営。
でも、おめです。

No title

マジで~!オメです!

No title

由伸は残念・・・
でも青木おめです♪

No title

まじすかf^_^;
こうなったら猛1枚ゲットでコンボだ!!

追記
相互リンク完了です。

No title

すごい^^
おめでとうございます♪

No title

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
青木2人はいいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

