スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

方向性を間違えた^^;

前に吉田えり投手の育成をやって記事にしていましたが、
全国大会を話を見ていて、片岡安祐美さんも作ってみてしまえ!
と思いつきました。 全く女好きなもんで・・・

調べたところ、セカンドらしいです。
で、初期値がこちら↓
ファミスタオンライン ブログ 育成

!!!
ミート・パワーが魅力的ではないですか!
本当は「ミート・守備が高くて、パワー・肩はあまりない」感じを
イメージしていたのですが
急遽「河川敷専用パワーヒッターセカンド」育成開始です。


守備はDくらい欲しかったので、できればスキルは「守備1」が
よかったのですが、結局付いたのが「代打1」でした。
細かいプロセスは置いといて、こんな仕上がりとなりました。

いろいろ装備&スキル発動で・・・
ファミスタオンライン ブログ 片岡安祐美

河川敷の際はスタメンなのでスキルはないですが、
ミートB・パワーSで充分迫力あります。

が。こりゃあもはや本人のイメージとは全く違うww
まずまず、打ってくれます。
まぁでも河川敷ならこんなにパワーなくてもHRになるんですよね。
守備が+5してもDにならないので、他の球場だと厳しいかな・・・


前記事の、「対COM6割以上」についてですが、
頂いたコメントによると「ランナー二塁等でバント作戦」で
稼げるらしいです!皆さんも来期、活用されてください。

ちなみに私は対COM時のバントが異常にヘタクソなので
ちょっと自信ないですが・・・
次のCOM戦もクリアはシルチケもらえるんですかねぇ・・・
5000FP!とかだったら怒るよ~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

女性選手を作る発想はなかったなぁ。面白いですね

No title

片岡!?w

No title

これ誰?って状況になってますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

片岡さんには程遠いですけど、河川敷なら活躍しそうですね

No title

カワイくないこの片岡w

No title

筋肉ムキムキでゴツくなった片岡安祐美さんを想像して吹いてしまいましたwww

No title

こんな女性がいたら怖いw

No title

初期値がスゴイですね!

No title

まさかのパワーヒッターですねw
河川敷以外は代打で活躍ですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

COM戦頑張りましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

