スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

選手紹介~F・藤井SP~

フレから頂きました。そう、なんか貰ってばっかり・・・

それはさておき、
選手はF・藤井SP。WP50。

WP50!
さっそくオーギさんと組ませてみます。

通常は
ファミスタオンライン ブログ 投手

負けん気なので、点を取られないといけないですね。
試合開始早々に、あっけなく先制され1点取らせてあげて、
本領発揮です。
ファミスタオンライン ブログ パリーグ

勝ち負けとかより、最近は「見て楽しむ」という趣向に
なりつつあります。。。



先日、相互リンクしてるブロガーさん主催の
トーナメントに参加させてもらいました。

最初の本戦は早めに退散することになりましたがw、
残った何人かで2回戦目に突入。
ノリで球場は「ランダム」にしようと。

5人でしたので、決勝までで計4試合。
それが・・・なんと・・・

全試合河川敷。www

自分が取り仕切りになっていたので、
設定を間違えたかと思いました。
でも、確認するとちゃんと「ランダム」って。

1/4*1/4*1/4*1/4=1/256 の確率です。
この調子でスロ回したらいい選手当たるかも^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

すげぇww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

河川敷だけ出る確率が高かったりしてw

No title

扇体験してみたいです><;

No title

あれ・・・?
まだ扇消してないんですかぁ~ (ぇw

No title

扇って見てるだけで楽しいんだろうなあ・・・
扇あればいろんな投手をお試しするんだろうな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

扇ぃぃぃぃ~~~・・・ホスィw

No title

そうえば、そうでしたねw

No title

扇+スキルでもう元の能力がわからない状態にw

大会お疲れ様でした~
2次会は用事があって参加できませんでしたが、まさかのオール河川敷になってたんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

扇いいなぁ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

