スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

合成日記~シンノスケ&ガッツ

ちょっと前の話ですが、阿部Nが2枚になったので合成してみました。

で、確か3回目くらいで・・・
ファミスタオンライン ブログ 阿部
おおー!来てしまいました。

先日の梵といい、ずっと前の扇といい、ちょっと合成運あるかも!!
などと調子にのり、ガッツへ・・・

ファミスタオンライン ブログ 小笠原道大
ファミスタオンライン ブログ 小笠原道大

なにが「スキルアップ完了!」じゃい!!
何も完了しとらんわい!!!
とスキル「短気」を発動させ、モニタに突っ込みつつ、
さらに3度ほどトライしましたがどんぐりが背比べをしてる状態で
SS撮る気にもなれず、結局リセFCが無くなった時点の「先頭打者1」で
止まっています。。。

ま、思うようにはいかないのはわかってるんですけどね^^;
09もそろそろだし、FP貯蓄のためにも合成は控えるつもりでやんす。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

いらないスキルが無駄に高レベルなんですよねw
阿部いいですね^^

No title

当方ブログ、意外にスパロボは浸透していないみたいでした。
古過ぎなのか人気がないのか。マニアックすぎてごめんでした。

No title

合成がんばって!w

後、リリーフ陣についてですが、十分抑えれますよ。
34lvを除いて・・・・

No title

リードおめです♪

成長しない原因は記事を予約投稿
してるからかもしれないです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阿部のリードはいいですね^^

No title

阿部いいですね!おめです^^

No title

頑張るでやんすww

No title

リード2はいいですね(*^^)v

守備固め2はいりませんね^^;

No title

阿部リード2はいいですね~

No title

なかなかしんどいですよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

