スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

選手紹介 ~Sh・久米SP~

久しぶりに選手紹介をしたく。

フレでかつお世話になってるブロガーさんより頂いた選手です。
↓この方
ファミスタオンライン ブログ 投手
SPを気前よくプレしてくれてしまうなんて、
ホントすばらしいと思いませんか!!


さて、よく見るとWP50じゃないですか!
そう、オーギが効くんです。

早速、リリーフエースとして公式戦に登板してもらいました。

スキル発動&扇でこちら。
ファミスタオンライン ブログ スキル
変化量もさることながら、球威Aがすばらしいです!
特に試合終盤に差し掛かってくると
ラッキー7等のアシストを使われることが多く、
配球もなんとなく伝わってしまっているため
「当たっても飛ばない」リリーフが欲しかったのです。

プレしていただいた方、ありがとうございました。
大変活躍してくれています。


「ブログでレベルアップ」ですが、勇者様が見つかりました!
早速パーティーを組ませていただきました。
興味ありましたら一緒にどうですか~ 勇者以外で、ですが。

私が武道家なので(なぜ女武道家なのか、はまたいずれ。)、
セオリーからしたら僧侶・魔法使いですかね。
ドラクエ3のルイーダでは戦士を薦めていますが。。。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ


あともう一個追記。
例の「バトンバトン」ですが、見事に受け取ってもらえてませんw
うん、想定の範囲内です。(ちょい古か・・・
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ゲットオメデス^^

No title

扇あるんですか!いいですね~

No title

久米は使えますね~

No title

うォォォォォォォォ!
化けましたねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もうその能力だと久米だと判断できませんねw
扇の強さを思い知らされます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も扇欲しい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

球威Aは恐ろしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

