
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

バトンバトンバトン

他の方のブログを見ていて、つい答えたくなってしまいました。^^;
よかったら皆様もご一緒に。w

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 びすこ
Q2 生年月日・正座は?
A2 9/3。歳はヒミツ~ 正座は足がしびれてキツイです。
Q3 血液型は?
A3 B
Q4 好きな食べ物は?
A4 魚系好きだけど、食材だと「ネギ」がうまいことに最近気づき。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しそ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 小動物系かな。何だかはずかしーなこりゃ
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 えへへへ (*^_^*)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 困り笑い
Q9 好きな映画は?
A9 「ただ、君を愛してる」。ぁぉぃさんが最高です
Q10 好きな色は?
A10 茶系
Q11 趣味は?
A11 アコースティックギター
Q12 兄弟は?
A12 姉がいます。去年甥っ子が生まれました
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです。子供の頃、飼っていたインコが死んだときのショックがトラウマで。w
Q14 なんか習い事してる?
A14 今はなにも。去年はヴォイストレーニングをかじってみた
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 バイト、というか本業を・・・
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 一応社会人~
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ホークス
Q18 何年くらい使ってる?
A18 機種は1年。会社はJ-PHONE時代からね。
Q19 S?M?
A19 かなーりMですよぉ
Q20 身長いくつ?
A20 175R
Q21 体重は?
A21 75くらい・・・
Q22 足のサイズは?
A22 27か?
Q23 好きなマンガは?
A23 ないなー
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 「さまぁ~ず・さまぁ~ず」深夜番組だけどね
Q25 何時に寝る?
A25 12時杉くらい
Q26 何時に起きる?
A26 7:30。
Q27 持病ある?
A27 腰が悪め
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 ミンティアとリップクリームとポケットティッシュ
Q29 今の待ち受けは?
A29 デフォルト
Q30 今の着信音は?
A30 デフォルト
Q31 パソコンには強い?
A31 強いよー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ファミスタを語りたくて。
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 定期的に訪問しあえる方々がいるのは楽しいですね^^
Q34 特技は?
A34 ものまね
Q35 質問ながい?
A35 ひでかず。どうしてんのかな
Q36 資格は何か持ってる?
A36 たくさん持ってるよ。
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 特になし
Q38 実は自分は○○だ。
A38 へそ曲がり
Q39 子供のころの夢は?
A39 これといってなかったなぁ。それより子供の頃にみた怖い夢を未だに覚えてる(夢違い。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通のショートで、そろそろ切りに行ったほうがいいくらい
Q41 何色?
A41 クロ。
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 はかったことないなぁwでもウェストは80手前くらい。やばい・・・
Q43 チャームポイントは?
A43 目。w
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 社会に出るとたくさんあるのだよ・・・
Q45 得意料理は?
A45 まぐろ丼
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あらら、すごいね!
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 何のこれしき。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 答えてる人がさ、浮気癖のある正直(まさなお)って人だったらドキッとしただろうね^^;
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 あぁ、こんな質問あるのか~ここで後悔したよ。相互リンクしてるどなたかでも、お願いしますね~
Q50 最後に一言!
A50 タイトルの「バトンバトン」って何だか面白いですね^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

長いwww
指名されてないからスルーで^^

No title

お疲れ様です
バトンは他のSNSで何度もやったのでスルーでw

ブログで~許可しました!何か特典あるんですかね?w

No title

ワロタw

No title

なんだかバトン流行ってますねw

No title

長いんでスルーw

No title

長いですね;;

バトンバトンバトンw

No title

リニューアルしました^^

No title

な、長い・・・・w

お疲れです^^

No title

バトンは苦手です><

No title

バトンする気にならないw

No title

短いといいんですがね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

