スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

いろんな話

まずは最短ホームランについて。

どうやら「72m弾」があるそうです!
河川敷にはあまり行かない、という方も多くいらっしゃいましたが
もし、ミニマム体験をされたら教えてくださいね^^


それと、⇒の「ブログでレベルアップ」について。

広告とかではなくてですね、ブログを書けば貼ってるキャラが育つという、
ただそれだけなんですが、なんか面白いなぁと思いまして。
で、職業「勇者」のブロガーさんがいるとパーティを組めるみたいです。
パーティ組んだらどうなるのかとか、詳しいことはHPをもっとよく読まないと
いけないのですが、
せっかくならファミスタブログのつながりのある方たちと
やってみたいと思っています。
興味もたれた方、HPご覧ください。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ


そんなんで今回は記事を閉じさせていただきますm(_ _)m
また近々更新できるよう頑張ります~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

ミニマム弾ww

検討してみますね^^;

No title

72mですか?
僕は最高でも、87mだったと思います^^

No title

おもしろいですね^^

No title

登録してみましたよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

