スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

ミニマム弾!!

ええと、スミマセン、更新ほったらかしでした。。。
予告していたとおり、多忙に多忙が重なっておりまして。

1コ前の記事、先リレについてたくさんのコメントをいただきました。
先リレ反対!や、しょうがないという切り口での容認、
汗かきのデメが大きい、などでした。
ご意見を頂いてありがとうございました。

また、さらにもう1コ前の記事、そよぎっつぁんの打順ですが
やはり後ろの打順を、というご意見が多く、今6番を打たせてます。
ちょくちょく「パワー・ミート・走力全部B」という
夢のような選手になってくれます^^


さて、あまり時間もなくたいした内容じゃないんですが、
河川敷でこんな一発を放ちました。

ファミスタオンライン 河川敷球場 ブログ

最短は何mなんでしょうね??


重ねた内容になりますが、
全く更新もしてないブログに、丁寧なコメントを頂きホントありがとうございます。
いい記事を書くことと共に、いいコメントを残すことの大切さも感じました。

これからコメ残しにいくぞぉ~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

わかんないですww

No title

かせんしきはあまりいってないのでわかりません^^;

No title

由伸の72mですww

No title

俺も河川敷はあまり行かないですねぇ…
73M…少年野球かwって突っ込みたくなるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も73mが最短ですね。

No title

コメントありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

No title

最短距離いくつですかね!?ネットの上部にあたった感じの
ものもHRになるときありますしね^^;

No title

河川敷はなるべく行かないようにしてるからわからないです^^;

No title

自分も記憶があるのは73mですね~

No title

僕確か70mまではやったことあると思います

No title

どうなんでしょうねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

