
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

選手紹介 その1 ~斉藤さん~

大して選手が揃っているわけではないのですが、
唯一胸を張れることがありまして・・・

ファミスタオンライン始めて3ヶ月くらいのころ、
リードスキル持ってるキャッチャーがいなくて、
でも対戦相手はほとんどリードついていて。

うらやましくて合成頑張っていたんです。

ベイの斉藤俊雄さん。
失礼ながら、いまだにどなたかよく知りません; ;

1回スキルリセットして2度目の合成(FP)へ・・・



・・

・・・


akira

心臓止まるかと思いましたよ。
それ以降、ず~っとチームの女房役を果たしてくれています。

が!肩が弱いのが難点で。
来年のカードが出るまでに何とかもう1枚手に入れて、
盗塁阻止とかのスキルをつけるべく、
セスロを回しています。

これくらいのWPなら、
いくらでも出てきておかしくないんだけどな~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

