スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

合成に手を出したり!

純正はナムコかGの半二軍??の方向で固まりつつあります。


さてさて。

ファミスタ始めた頃以来、ずっと1番を任せているカープの梵。
その後いろんな選手たちが集まってきましたが、
ここは不動のポジションでした。
能力もバランスいいし、自分にとっては使いやすいんですよね。

で、せっかく3枚もあるので合成をしてみました。
これで「先頭打者」でもついたらもう最高です^^


結果は・・・


ファミスタオンライン 広島カープ 梵
なんと!一発でオドロキのチャンス3!(キラキラ~

普通なら喜べるんです!
が!
しかし!!

彼を1番で使いたい私は、しばし悩んでおります。
ピッチャーの後にチャンススキルって本当に生かせるのだろうか・・・


実際、梵を6番に下げて使ってみました。
(早々トップは西岡君に。。。)

これが結構打ってくれるんですよ。クリーンアップからつながって、
ファミスタオンライン 広島カープ 梵
これですからね^^


んんん、でも梵は1番がいいし・・・どうすっぺがな。 (←室井さぁん!!)
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

うおおお、チャンス3…羨ましすぎる;;
1番でチャンススキルってのもいいと思いますよ!下位でたまったランナーを返せますからね^^

No title

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

No title

チャンス3なんて常時発動しているもんですよwww
いいと思いますよ!

No title

チャンス3いいですね~
このスキルなら1番よりもスキルを生かせる打順がいいと思います!

No title

これは悩みますねw

No title

ソヨギ2番かな?

1番打者
二塁打またはヒット・盗塁

No title

投手が毎回2塁打を打てば問題ないです^^
冗談ですw

チャンスは1番に向いてないのでやはり1番は諦めるべきですかね~

No title

踊る大捜査線ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

