スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

チーム選び

前回の記事でどのチームで純正を作っていくか・・・
と書いたところ、たくさんのご提案をいただくことができました^^
みなさんありがとうございました。

どれもなるほど~と思えるものばかりで。

まだ決めかねてはいるのですが、
1つとして、コメにもあったのですがナムコチームにする
というものがあります。
確かに、あえて好きなチームといえばナムコなんですよね。
それだけ実在球団の好みに差がないということでもあるのですが。

それか、他のブロガーさんがされている方法を発見したのですが、
あるチームの控え選手を集中的に合成してチーム愛をつける。
これも面白そうです。最近は昔ほど野球を見てないので
割と知っているチームとすればになりそうです。


この、2つの線のどちらかにしそうな感じです。
強いかどうかは別として、とにかく愛着のあるチームにしないと
つまらなくなって続かなくなる、というのが目に見えてますから・・・

いずれにしても、新カードの投入を待って実行していきたいと
思います。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

そうそう、愛着がもてないとダメですよねー^^

No title

西岡手に入れられたのでよかったです♪

ナムコですか。ナムコは個性的な選手多いからおもしろいかもしれませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

控え選手に愛をつけるとFP消費的にも優しいですし、能力も強すぎることはなくなって楽しそうですよね^^

No title

ナムコは純正やってる人も少ないでしょうし、個性派揃いで楽しそうですよね!
巨人は超重課金者が好んで使っているイメージが…

No title

↑追記です
リンクの件了解しました~
これからよろしくお願いしますね^^

No title

私も愛デッキつくりたいんですが、どのチームにするか迷ってます。

No title

愛が実装されるのが遅すぎですよね・・・

No title

ナムコとはサラダさんだなw

No title

ナムコは投手が・・・^^;

No title

ナムコでいっちゃいましょう!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

