スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

方向転換をしようかな。

ファミスタ始めて、1年くらいになります。
デッキもまずまず揃ってきたのですが、
最強チーム作ろうとすると、大体みんな同じになっちゃいますよね。

他の皆さんのブログを見ていると、
お気に入りのチームの純正作りに励んでおられるようで
うらやましいです。


というのも、
私は特にひいきの球団がないんですよ。

かつてはライオンズが好きでした。
といっても、秋山・清原・デストラーデの時代で。。。
その後はイチローの登場により、しばらくはオリファンでした。

しかし今、愛着を感じるチームがなくてですね。
でもやっぱり、純正チームを作っていくには
こだわれないと続かないと思うんです。

そろそろ新しいカードも出始めることだし、
ASよりも純正に方向転換したいと思うところです。


うんん、どこのチームにしようかなぁ。。。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

せっかくですからナムコなんてどうですか?
守備には定評がありますよ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スター性のある選手を追い求めると、
近頃はメジャーにいってしまいますしねぇ。
僕は単に地元球団が好きで応援しているので
マイナーな選手も含めて日ハムが好きです^^;

とりこになる球団見つかるといいですね。

No title

あまり人が使ってないところがいいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も09は純正愛目指します!
自分はパリーグが好きなので
パのどのチームにするか悩んでいますね~
どのチームにもそれぞれ
特徴があっておもしろいんですよね。

No title

僕は単純に地元のチームですよ

No title

自分は阪神で頑張るかな・・

No title

好きな選手がいるチームはどうですか?w

No title

ソフトバンクをおすすめします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

