スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

初の・・・

随分と更新せず、でした; ;

さて、そんな中新たなルレが登場してました。
ちょっと興味を引かれたので、
「右投手・左打者」ルレを3回挑戦してしまいました^^

「右投手」はダル狙い。
「左打者」はガッツ・よしのぶ・青木狙いです。

すると・・・


ファミスタオンライン ダルビッシュ有

念願の初ダルです!!
PMではなかったですが、もう充分です。

早速試合で使ってみたところ、ほんと打球が飛ばないです。
これまではせいぜい寺原SPくらい(それでも強いですけどね)で
がんばってたのが、全く世界観が違います。

はっきりいって、もはや違うゲームになってしまったと
感じました^^;
ま、こういうのがゲームバランスを・・・と思ったりもします。
これはまた別のときにでも語るとして。




ここのところ、ずっと更新できませんでした。
ファミスタ自体も、ダル記念登板の1試合のみで全然でした。
そんな中、丁寧にコメント残してくださる方がたくさんいて、
ホントに感謝しています。

恐らく来月からもっと忙しくなって
更新や皆さんのサイトを見に行くことナドナドが
難しくなっていくと思われます。

可能な範囲で活動は続けたいと思いますので、
申し訳ないですが今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

ダルおめです♪

No title

ええ
俺も明日回しますよ~

No title

ダルSPおめでとうございます!

No title

ダル様GETおめでとうございます(^-^;
やっぱり今回のイベントルレは緩いようですね。


これから忙しくなるそうですが体調を崩さないように頑張ってくださいね^^

No title

ダルいいですね~ Nでもいいので手に入れたいです^^

来月からさらに忙しくなられるのですか^^;
お疲れ様です 

No title

おお!ダルSPオメです!

No title

羨ましいw

No title

コスパ的にはSPが1番良いですね^^
おめでとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

