スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

残念なことが。。。

フルチーム愛デッキも最近はよく目にするようになりました。

昨日も、ベイのフル愛の方と対戦しました。
初回、いきなり連打を浴びて3失点、もうダメだと思いましたよ; ;
しかもLv34・・・


が!
意外に投球も打撃も単調というか、スキがある感じだったので
なんとか抑えつつちょびちょび加点し、6-5で勝ちました!
辛勝ってところです。

対戦ルームに戻ると、対戦相手は無言のまま既に退出していました。
ま、頑張って作ったチームで格下相手の試合を落としたのが
痛いというのはわかるので、当然といえば当然なのですが、、、


自分としてはそのことが非常に残念でした。

というのも、その対戦相手、フレなんですよ。。。
チャットが無くなったせいで、開始時には挨拶できなかったので、
終わったらいろいろ話そうかな~なんて思っていたのですが。

きっとその方もフレ登録がたくさんあって、
私の名前も記憶の彼方に、という可能性も重々承知しています。
しかし、何度もメールをやりとりしたことがあって、
覚えていないことはないんじゃないかな・・・

しかも、こちらがリードすると全般的にマナーが悪くなって、
アウト後の野手の無駄な動き(イライラが伝わってくる)や
移動投げ等が始まったので、試合中アレッとは思いましたが、
そういうのも残念でした。

そういえば、メール本文もちょっと引っかかる書き方をする方で、
悪気はないのでしょうが、いわゆる上から目線だったことを
思い出したり・・・


せっかく「フレ」登録したんですから、
クリーンな付き合いをしていきたいと思ってしまうんですよね。
プレしたから・してもらったから、とか、勝ち負けとか、
そういう損得勘定ではないつながりをもっと持てたらいいですよね。


ちょっとネガティブな内容をつらつらと、な記事に
なってしまいましたね^^;
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

それは確かに残念ですね・・・

No title

せっかくフレ登録してるんだから楽しく付き合いたいですよね。。。
とフレ登録0な僕が言ってみましたw

No title

私もフレ録した方と対戦した時に突進打ちをされ、試合後無言で去られた時はどうかなと思いました^^;

フレ録までしているのに残念ですよね・・・

No title

悲しいですね。

No title

残念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

