スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

礼に始まり・・・

うがいについて更なる情報が!

ki-rinさんよりなのですが、
  イソジンのうがい薬を使うよりも水道水のほうが殺菌力あるらしい
とのことです!

なんと! じゃあ買わなくてもいいんだ!!
それだけ水道水に強い薬品が用いられているということでしょうかね。

おっとここはファミスタのブログであってうがい講座ではないのでした。


さて・・・
今回のアップデートの大きな変更の1つ、「チャット機能オフ」。

確かに、余計な機能だとは思いましたよ。
何やらわけのわかんないことを言ってきたり
こちらの発言中にタイムかけて無理やり消したりとか
結局はマナーの悪い人のための機能に思えていました。

しかし~ 挨拶もできないなんて。><
マクロはあっていいと思うんですよ。
で、それを編集できないようにすれば暴言も吐けないですし。

もちろん、それをガンガン使ったりなどのイタズラはあるでしょうが、
問題となっていた事への大幅な改善にはなると思います。

何も、根こそぎ完璧に問題を取り去ろうと思う必要はないんですよね。
大体でいいんですよ。8割くらい、解決すれば。運営さんよ。
例えば胃だって、完全にキレイにしようと100%除菌すると
イイ菌までなくなって、かえってカラダに悪いんですからね。

あぁまたもや健康ネタだ・・・
ブログのカテゴリを変えようかなw
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

No title

挨拶はしたいです><

No title

水道水にはビックリですw

No title

挨拶すらできないのはやりすぎだと思います!

No title

いろいろためになる話ありがとうございます^^
カテゴリはファミスタオンライン→健康ですか?w

No title

ピロリ菌はいらないですよ(笑)

No title

試合開始時にはあいさつしたいですけどね。

No title

マクロ挨拶だけになるならいいかもですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

