スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

マナー

内容の前に。

↓のバッターボックスの立ち位置の記事で、
たくさんの方から自分はこうだ!というのを教えていただきました。
いちいち面倒だったかもしれませんが、
ありがとうございました。m(_ _)m

多かったのは、中心よりベース寄り、後列寄りの位置でした。
daseki2.jpg
(紫のラインのエリアが大勢でした。ってまたも絵がキタナイ・・・)

相手投手のクセや能力によって変えるという方も多かったですね。
打ち方なども加えてくださった方もいらして、
予想せず勉強になって、感謝いたします。


さてさて。
ファミスタでもマナーの問題がしばしば取り沙汰されますが、
(それもいずれ記事にしたいです。)
こんなネット上の記事が目に留まりました。

朝青龍 舞の海さんに「おう、秀平」

このヒト、いったい何なんでしょうね・・・
確かに相撲界では横綱が最高位でありますが、
そんなの外に一歩足を出したら通用しないものと思います。
ま、彼にマナーを要求すること自体が意味ナシですね^^;

現役スポーツ選手でもこうですから、
ゲームの世界でマナー遵守の徹底は難しいのでしょうかね。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

