スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

選手とお金とギャンブルと

今日は服を買いに出かけていました。
最寄り駅にアウトレットがあるので
(というとかなり限定されますね^^;)いろいろ物色し。

この服があと1000円くらい安かったら手を出したのにな、
というケースがあったりします。
ま、ケチケチするなというハナシでもありますが。。。

そうすると、福袋の1000FCはどうなんだろうと
なってしまうわけです。

もちろん、価値観次第ですけどね。
昨日みたいにスッてしまうと悔やまれてなりません^^;
でもまあ、大当たりして喜ぶことももちろんありますよね。
ギャンブル性が高いというか、そのハラハラがいいというか。

こう考えて、あぁあれは「ルーレット」だったんだよな
ということに改めて気づかされたのでした。



コメント投稿するときの、画像認証ってありますよね。
この前、どなたかのブログにコメントしたとき、
「イチ いち イチ イチ」ってのが出ました^^;
これじゃあ認証の意味がないよね。。。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

