
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

おめでたくない年明け・・・

皆様、昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今日10時、早速限定福袋を回してみました。

結果は・・・

ファミスタオンライン 福袋 ルーレット

まさかの全所持。。。
別にカードたくさん持ってるわけでなく、
特にSP/PMなんて未所持の山ですよ。

確かにSPが3枚なので宣伝がウソではないですが、
PMないしノーマルも冴えないし・・・
合成狙いの浅尾と大竹SPを残し、
他はプレにしました。

やっぱり引き悪いよなぁ・・・
イヤな予感のする年明けでした。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

