
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

スロでSP連発!!  ・・・するも

3000FPでスロを回してみました。

ガラガラガラ・・・(クルクルかな)

あれっいつもより多めに回ってるぞ・・・

すると!

銀のスペシャルに止まった!!

この前の阿部しんちゃんに続くか!!!



・・

・・・




おうじSP

はい、王子さん。どっかで使ってみたいですね。



気を取り直して回し続けます。

ガラガラガラ・・・(クルクル?ってもういいか^^)

あっけなーく、スペシャルに止まった。。。

いつもだとアシストに止まるようなタイミングで。

さて、何が出る??



・・

・・・



ぎゃらSP

はい、ギャラガちゃん。やっぱりナムコか・・・

これでギャラガSP2枚になったので、合成してみます。

というか、しました。自分としては結構いいのがついたので

これは改めて記事にしようと思います。



それにしても、王子とギャラガ、同じチームでも

絵柄の目の輝きが違いますね。

オレがきっちり抑えてやる~とキラキラのギャラガに対して

守備固めのせいか、何だかヒクツそうに見える王子。

王子じゃないよ、これじゃ。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

