スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

飛んだ!!

実はホームランを打つのがあまりうまくないです。
(実は、というほどでもないか。)

初心者の頃から流し打でずっとやってきたので
いざパワーバッティングをしようとしてもタイミングがずれて、
ファールか詰まったあたりになってしまうんです。

それじゃあいけないか。ということで
最近は長距離ヒッターを何人か入れてプレイしてます。


そしたら!
自己最長飛距離が出ました^^
ファミスタオンライン 平八 ホームラン
なんか尋常じゃない飛び方してました。


おまけ。
ファミスタオンライン ナムコ 王子
ちょっと慣れてきたかな^^

------
昨日の記事、パッケージの不明選手ですが
コメントくださったみなさん、ありがとうございました。
一番多い意見が「マッピー」でした。

dare.jpg
なるほど・・・そう言われるとそう見えてきます。
画像だと無表情でコワい印象だったので
思いつきませんでした。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

