スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

うれしい勝利

限定1フル。

対戦相手はLv33のプレーヤーで実に金銀きれいなオーダーでした^^;

うろ覚えですが

西岡、稲葉、小笠原、新井、ヨシノブ、田村、矢野、ケンスケくん

だったと思います。

しかも!

先発はダル金!!

4回までパーフェクトに抑えられ、このままじゃ完全試合か・・・

という流れでした。



5回、なんとかGGとラロッカが一発を放ちました。

で、ラッキーセブンの7回、疲れたダルがそのまま投げていたので

ようやくチャンス到来!!

単打を連発して何とか追加点。

代わったニコースキーにも連打で8回に追加点。

最終回、無事に3人で終わりました。

win


いやぁ~うれしい勝利でした。

それにしても、今回勝てたのは対戦相手の方のプレースタイルが良かったことも

大きく関係していると思いました。



2度曲げはしない、最前列ブンブンもない、

打たれたヒット・取られた三振はどれも実力を感じるものでした。

(あ、2度曲げ・ブンブンは自分がイヤなだけで

 他の人にやめさせようというのではないです。)

なので、自分としては真正面からぶつかって行けた試合でした。



よぉし次もがんばるぞ^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

