スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

プレ企画のご報告

プレ企画の報告が遅れていてすみません。

今回、応募12件いただきました。
当選数13のため、1ワクはクラブメンバーに回しました。

まず出た結果はこちら↓
ファミスタオンライン プレゼント パリーグ
ファミスタオンライン プレゼント パリーグ
orz 相変わらずのくじ運悪です。。。

ファミスタオンライン プレゼント 終了
みんなはけました。
(ま、まぁこれは修正もできちゃうのであれですが、
 載せないよりはと思い。)

応募いただいた方には全員、プレさせていただきました。
満足できるものではなかったと思うのですが一応ご確認ください。
既に受け取った旨のご連絡を頂いた方々、ありがとうございます。


今回の反省点2つ。

1.回すルレは発表していたものの、
「希望球団」にリーグの明記をしていませんでした。
そのため、セリーグを挙げられていた方も多く見られ、
ご案内不足を痛感しました。申し訳ありませんでした。

2.当選者発表について企画に含めるのを忘れてしまったため、
今回は見送らせていただきたいと思います。各自、ご確認ください。
監督名でコメントに投稿していただいた方が多くいらっしゃいました。
了承を得ずに公表はしたくないのでご了承ください。

※多忙の中での企画となってしまったため、
応募状況を見ながら送信するのに手一杯で、
どなたにどの選手を送ったか、メモしてませんでした。。。
ですのでいずれにしても正確な発表はできず・・・ですorz


大見栄切ってプレ企画を計画してみるものの、
難しいですね。いずれリトライする機会があったら、
前回と今回の反省点を活かして行きたいと思います。
プレ企画そのものは楽しいので、
何とか自分でも満足できるカタチにしたいんですけどね。

応募いただいた方も、控えられた方も、
この度はありがとうございました。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。
では~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

