
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

プレ企画第2弾の企画。

おかげさまで、ついに1000超えしました。
やっぱりプレ企画することにします^^
(引き悪ですが・・・)

今回のアップデートの様子を見て、
それ次第で詳細を決めようと思います。
なので内容によってはしばらく先になるかもしれませんが
実施の際はご応募よろしくお願いします^^


育成の吉田えり投手、何試合かに登板させてみました。
アイテム装備とリードでようやくこれくらい^^;
吉田えり 登板

大量リードの最終回に登板したシーン。
最後はスキル付きの稲葉を打席に迎えました。
ファミスタオンライン 吉田えり 三振
遅すぎて打てないみたいです^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

