
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

育成選手を登板させてみた

ちょっと前にFPで購入したものの全く育成してない
しずる投手(WP30)がうちにいるんですが、
消化試合にちょいちょい登板させてみてます。

こんな投手
ファミスタオンライン ブログ 育成
WP30でもコスパ悪ですよね^^;

が!意外に抑えてくれます。
リードついてますが、タマが遅すぎてかえっていいのかも。
昨日はお相手のレベルが10くらい下だったということもあり
7回まで無失点の好投を見せてくれました。
残りは後続がぴしゃりと抑えまして。
ファミスタオンライン 育成 勝利
やりました^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

