スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

逆転サヨナラ満塁HR

ま、タイトル通りの内容ですが・・・

Lv34のお相手。特別強い印象も受けませんでしたが、
リードされ、こちらは打てず、6回の攻撃入るまでに0-6でした。
6・7回と2点ずつ返して4-6のまま、9回裏の攻撃へ。

1番から始まる好打順、何とか1点取り返し、2アウト1,3塁。
ここでなぜか6番・金城が敬遠気味のフォアボールで歩かされ、、、

バッター7番パックSP! 場面は9回裏、1点差の2アウト満塁!!
敬遠なら押し出しで同点になるため、勝負せざるを得ない状況に。
パックは既にスキルが発動してます。
外角のストレートを思いっきり叩き、打球は右中間へ~

ファミスタオンライン ナムコ パック
やった!人生初の逆転サヨナラ満塁HR<です。

試合結果↓
ファミスタオンライン ナムコ パック

最近スロでパックが手に入ったんですが、
やっぱりパワーAって凄いですね。つくづく実感します。

------
<解明しました!>

昨日の記事、試合後のコメントの「seki」ですが、
何人かの方から
「seko」「sekoi」のタイプミスではないかとの情報を頂きました。
なるほど、ホントそうですね。全く思いつきませんでした。
いい内容ではないですが、わかってスッキリしました。
ありがとうございました!!
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

