
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

暴言、、、なのか?

試合中や試合後に、イヤなこと言われてしまうことありませんか?
内容によっては凹むというか、イラッときたりもして。

そんな暴言さんとの出会いですが、先日こんなのがありました。
試合は、自分が普通程度に勝った結果となったのですが、
その試合後のチャットで・・・

ファミスタオンライン 試合 マナー
(1,3行目がお相手、2行目が自分です。)

ん?なんだろ??ちょっと理解ができない・・・

最初の「kimoi」は「キモイ」ですよね。
これはわかるんでいいんですが、(って良くはないですが^^;)
次の「seki」って何でしょう??

変換すると 席 咳 責 籍 とかです。
座ってるイスは別にキモくないし、ゴホゴホも聞こえるはずないし。
社会人としての責任は果たしてるつもりだし、
未婚なことは放っておいてほしい! うわぁあん!!(爆

これっきりで去っていかれたので、真相がまったくわかりません。
何か思いつく方いらしたら、教えてください。
学生さんの柔軟なアタマなら、パッとひらめきがあるかな。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

