スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

プレ企画・結果発表

お約束の28日になったので、プレ企画を実施しました!
本当は金曜夜にしようかと思ったのですが、
万一用事で帰ってこれないとマズイので、
日付が変わる直後に回しました・・・


セルレ、500FCを投入~

↓↓

ファミスタオンライン プレゼント セリーグ
うわーー
なんじゃこりゃ??
ルレ回した経験がさほどないのですが、こうもナムコ出るもんですかね。。。
<プレ結果>
 G西村sp→かっちさん
 YB牛田→жcryжさん
 Ys川端→-さん
 YB小林→すのーどーむさん
 ナムコ二人→該当なし、フレに送るほどでもないので引き取りましたorz
西村spはまだしも、それ以外は貰ってもメイワクレベルですよね。

残りはこうなりました
ファミスタオンライン ブログ セリーグ


一番応募の多い阪神が全く出ず、
ぜんぜん満足できない結果を見て、
再度500FCを投入しちゃいました!
(↑フレへのプレもする約束だったので、あくまで予定通りです)

リトライ↓↓

ファミスタオンライン ルーレット
いじめですか??w

<プレ結果2>
 YB吉見→みのりんさん
 Nラップ→自分で引き取り・・・
 YB斉藤→いか。さん
 D小田→★巨人★さん
 Ys橋本→枠さん
 T野口→焼き海苔さん
Nもパックとかなら、希望なくても送るとこですけどね、
さすがにこれじゃ・・・

残り。
セリーグ ルーレット プレゼント

当たった方も、当たらなかった方も、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回の応募要件だった、「アツイ気持ち」をたくさんの方に書いて頂き、
どれも個性があって、興味深く読ませていただきました。

応募していただいた皆さん、ありがとうございました。


プレ企画された方のブログ見てると、結構悩んでいるようですが
そのキモチが痛いほどわかった気がする深夜でした。

何がしかの埋め合わせをしたい、と思いつつ
プレ企画を終わらせていただきます。
長々とすみませんでした。

あー、カウント1000超えたら第二弾をやろうと思ってたけど
何だかテンション↓↓↓ですわ (~o~)
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

