
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

パントラル・リーグ??

ご応募ありがとうございます。
もちろん、いろんな事情で辞退されてる方々にも
相変わらずお世話になってます m(_ _)m


さて、今回のプレ企画は以前記事に載せましたように、
「セリーグのルーレット2008」を回す予定でおります。
(なんでパじゃなくてセなのかは、全くの自己都合で・・・)

何人かの方に、パリーグの好きな球団を書いていただきましたが
恐らくプレは難しいと思いますので、
よろしければセの希望球団をご連絡いただければと思います。


そういえば、小学生のころ
 セ・リーグがセントラルなら
  パ・リーグはパントラルなのっ?

とちょっとナチュラルな友達から言われました。
・・・ま、自分もセントラルとかの意味はわかってませんでしたが
いくらなんでも ぱんとらる とはねぇ。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

