スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

カウンタ500記念 プレ企画

※2箇所、表現を訂正しました。内容そのものに変更はありません。

昨日までの二日、活動停止しており申し訳ありませんでした。
かねてよりお伝えしていた、アクセスカウンタ500超えでルレ回す
というのも運悪くこの二日の間に突破することになり・・・

改めて、プレ企画をいたします!!

【概要】
○回す日:11/28(金)
●応募:11/27(木)締め切り。詳細は↓をご覧ください。
○投入FCは500
●回すルレ:セルレ2008
 (↑当選数から数量限定も考えましたが、あまり良いのでないという
   ハナシもあり、THの可能性もあることから2008Verにしました)

【応募について】
コメントを条件にしたいと思います。
締め切りの27日までに、
 ・監督名
 ・希望球団
 ・ファミスタや野球、特定のチームや選手へのアツイ思い
  (↑どれか1つについて語ってください。短くてOKです^^)
この記事へのコメントにてお知らせください。
もちろん管理者のみ表示でOKです。

【当選】
希望球団が重なった場合、
・普段応援していただいている回数の多い方
・「アツイ思い」の内容がよかった方
を優先したいと思います。

また万が一、大捜査中の「YB・斉藤捕手」が出た場合のみ、
自己所有させて頂きます。WP25なので逆にでないでしょうけど。。。

実施後、結果発表します。
送った方のお名前は、監督名ではなく
コメントの際の投稿者名で発表します。
(↑ここの表現を訂正しました)

投入FC分が少なくて申し訳ないです。
応援いただいている方、プレ企画で実際に頂いた方々への
感謝を何とかカタチにできれば、と思っています。

では、ぜひたくさんのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

