
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

カウンタ500突破

>>皆様

いつもサイト訪問やコメントありがとうございます。
カウンタが500を突破したのでプレ企画を立てたいと思います。

しかしながら、ちょうどこの週末多忙のため、
週明けにでも改めて企画をお伝えし、参加を募りたいと思うところです。
ホントはこのタイミングで開始できたらいいのですが、
ちょっとキビシイです。

加えて、今日(22日)と明日(23日)は皆さんのサイトに
伺えないかもしれません。更新も微妙です。

申し訳ないですが、ご了承いただければ幸いです^^

ではまた~^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

