fc2ブログ

ちょっと愚痴らせてください^^;

ここ最近、試合早々に切断してしまうプレーヤーと
よく当たります。昨日は2連続で。。。

1回表、相手の攻撃を無失点に抑え、
さぁウラの攻撃だ!と2,3人連打すると
黄色いウィンドウで
 「切断されました。」

初回2点先制されたので、
頑張らなきゃ!と同点に追いつきなお無死二塁、
黄色いウィンドウで
 「切断されました。」

・・・あのさ、もうちょっとは頑張ろうよ(~o~)

しかもLV30以上のプレーヤーさんなんです。
まだ全く展開わかんない状況なのに。。。
いや、だからこそ切断して、
負けたわけじゃぁないさ って思いたいのかも。 <追記>
上で書いた
 しかもLV30以上のプレーヤーさんなんです。
っていうのは、
自分よりレベルも腕前も上なのだから
もったいないな、という意味を込めて書きました。

これについてコメントいただいたわけではないですが、
後から読んだら、場合によっては気に障る表現だったかと思い
念のため書き足しました。
間違っても、高レベの方の批判ではないです^^
超優良かつ凄腕監督さんはたくさんいますからね。
</追記>
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)