
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

スロット!!

いい選手出るの?出ないの??

いつ回せばいいの当たるの???



といろいろな物議を醸しているスロットさんですが。

ここのところ、結構いい選手あたるんです!


昨日、3000FPで回したところ・・・

ソヨギさんNとか、内海さんNとか、何だが順調!!

と思ったら! 「スペシャル」に止まった!!



・・

・・・



キターッ (←もちろん織田裕二で


しんちゃんSP


もう、震えが止まりません^^

これがあるから、そう、これを信じて、日夜スロットを回してるんです。

嗚呼幸せナリ





↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

