
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

7割のおとこ

11月前半の戦績です。
 貼り方汚くてスミマセン
screenshot25_2.jpeg screenshot26_2.jpeg
screenshot28_2.jpeg screenshot29_2.jpeg
screenshot30_2.jpeg screenshot31_2.jpeg

すわ!6リーグで勝率7割だ
全体の勝率自体これくらいなんで不満足とかではないんですが
こう揃ってるのも何だか珍しくて^^

ランダムハーフは河川敷が多かったので得点・失点ともに高いです。

全体的に防御率が悪かったなぁ~ (-o-;)

------

手軽にお小遣い稼いでルレ回すなら、ご存知げん玉です
アンケートに答えたりするだけで、すぐポイント溜まります
もしまだの方いらっしゃいましたら↓↓こちらから
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

