スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

ミッション3クリア

先月からお世話になってるクラブ。

リーグアタマからミッション参加できるのは今回が初めてでした。
といっても・・・
今シーズンって、初日から3連休でしたよね。
そのせいか、ミッション2までは
他の強豪さんたちが一気に片付けてくれていたので
ほぼ貢献度0でした。

勝利数と得点のミッション3は
なんとか貢献しようと思って頑張って、
8%までこぎつけミッションクリアとなりました。

miclear

1969FP。。。
貢献度によるプラス@が、思ったほどではなかったですが
欲張りはいけませんね^^ なんせ8%ですし。。。

さ、これでいただいたFPを元に
斉藤さん探しに出かけます。

<終>
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

