スポンサーサイト

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

今日からはじめます。・・・ってブログをね。

はじめまして。びすこです。

まずは自己紹介からですよね。



ファミスタオンラインをはじめたのは今年の4月あたり。

なので半年くらいやってます。

ファミスタそのものはファミコン版の86Verからやってたし、

ヤキュウも好きなのでかなりはまってしまってます。



今現在、レベル20です。

リーグは主に2008限定①、テスト、ルーキー、ファームにいます。

勝率はしばらく6~7割でしたが、ここ最近8割程度になってきました!

ちょいちょいウデ上がってんのかな??なんて。

でも、うまい人にはまったく歯が立たないでやんす。



そんな、ファミスタオンライン中級者というか

初心者マーク外れたあたりぐらいの者ですが

プレイの内容とか、自分なりに工夫した攻略法などを

載せていけたらと思います~



よろしくお願い申し上げまする。 ぺこり




↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

