
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

近況報告^^

ご無沙汰しています。
ええ、ファミスタはほそぼそとやっていますよ。

試合に勝つとか選手集めとかよりも、
クラブミッションクリアに専念している感じです。

それにしても、「盗塁」ミッションが多いんですよね^^;
ランナー2塁3塁とかのシチュエーションで
捨て身覚悟でやったりするので数は何とか稼げますが、
相手プレーヤーにもなんか悪い気がしてしまって。
(といいつつやってる・・・w

レベルも29になりました。
あ、サイドバーの自己紹介文も変更しなきゃ。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ
