
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

活動休止中。。。

3ヶ月も更新をあけてしまいました。
というのも、ファミスタ自体ここ1ヶ月やっていなくてですね。

クラブも在籍してるだけじゃ悪いので
一時的にでも外れるつもりです。

が、この前PCを再インストールして、
ハンゲ&ファミスタ本体をまだいれてないので
それを先にやらないと外れること自体ができないですよね。

またできるようになったら、再開したいとは思います。
ブログも気が向いたら更新するつもりでおります。

では~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ
