
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

調子に乗ってもう1コ

ちょっと時間がある一日だったりするのでもう一記事。


WBC、侍JAPAN見事に優勝しましたね~
イチローも復調して、ダルが抑えて、いい流れでした。


うーん、でも何だかスッキリしないこの感じは前回大会と同様で。
結局何度も負けてる韓国に、最終的に勝ったから優勝した、
という構図がアタマから抜けないのです。

やっぱり、サッカーのワールドカップみたいな感じで
予選⇒トーナメントってなってるほうがいいかな。
まぁそうすると日本が優勝できる可能性はかなり下がると
思われますが、逆に優勝したときの達成感は大きいかと。

何と言うか、今回のWBCは「ワールド」ではなくて
日本と韓国との戦いという感じでしたね。
5戦して3勝したほうが優勝、みたいな。

負けてもなおトーナメント表に残る、
「ゾンビ方式」はどうにかして欲しいものです; ;
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

09開幕だというのに・・・

えぇ、更新が滞っております・・・
忙しさが増してしまい、記事書こう書こうと思いつつ
つい後回しになってしまってる状況です。

せっかく09年度始まったのに、
ファミスタ自体もロクにできてません><

あ、でも先日SP追加された際に2回回したので
いずれアップしたいと思います。
でもイマイチだったなぁ・・・
<了>
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

早くも!

FPでクルクル回していると。

ファミスタオンライン ブログ スロット
この選手がよく出るんです。
今のところ3万FPほど使いましたが、次々に影武者が登場し、

ファミスタオンライン ブログ
早くも4人です。このペースで行くと1年後には何十人になるんでしょうねw


そして。
中継ぎに不安があるのと、意外に使えそうな低WP投手が多いので
とりあえずダブったキャッチャーにリードを付けようと思いました。

最初におめでたくダブったのはSh田上さん。
2度目でしたかね。

ファミスタオンライン ブログ キャッチャー
出てくれました!早くもリード2ゲットです^^
おかげで限定リーグが随分と楽になりました。


これは今年度ソフトバンクで行けって言うサインかな・・・
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

09スロで!!

ついに09年度開幕しましたね。

配布された21選手はほとんど低WPでどうしようもなく。。。
強いて言えばE山崎タケシぐらいなもんです。

やっぱりFP貯めといてよかった^^といっても4マソですが。
さっそくスロをまわしてみると~



・・

・・・

!!!!!!!!


ファミスタオンライン スロット ダルビッシュ有

モウ コトバナンテ イラナイ

倒れそうになりました^^


スロもルレも、セとパの位置が入れ替わりましたよね??
なんか違和感がある・・・そんなとこ変更の必要ないのにね~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

見てはいけないものを・・・

見てしまった。。。
ファミスタオンライン ブログ ダルビッシュ有

FMVPだ、っていうのもわかりますが、
実際はいくらダルだってここまでじゃあないと思うのですよ。

で、同じチームにこの方もいました。
ファミスタオンライン ブログ 小笠原道大

確かにガッツはすごいです。いい選手です。
でも絶好調ガッツだってここまで凄かぁないですよ。
リアルにこんな選手いたら5割80本とか打てますよね。

この能力値と比較すると、

少年野球
・・・
あの・・・少年野球ですか?? orz

プロ選手同士、そこまで開きはないはずです~
カードとスキルのインフレに不安を感じる今日この頃です。



といいつつ、前記事にした青木FMVPを使ってるのでした・・・
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

数打ちゃ・・・じゃないのね

こ、これが本当に最後の球団ルレだ!と心に誓い、
1000FCを投入。。。

狙いはヨシノブですが、今回も結局出ず。
多分Gは10回近く回したかな。(おかげで内海がたくさんに・・・w

最後の1回は、ヨシノブには見切りを付け、
青木狙いでYsルレを初めてまわしてみました。

すると・・・



・・

・・・


ファミスタオンライン ブログ 青木宣親

一発で出てしまった!しかもFMVP!!


さらに。おまけというか、もう一人Nのアオキも出てました。
ファミスタオンライン ブログ 青木宣親

コスパ考えるとNのほうがよさ気ですね。

たくさん回せばもちろん欲しいカード出る可能性は高まりますが、
一概には言えないものだと痛感させられた、今回の球団ルレでした。

多分、もう回さないぞ・・・たぶん。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ
