
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

育成選手を登板させてみた

ちょっと前にFPで購入したものの全く育成してない
しずる投手(WP30)がうちにいるんですが、
消化試合にちょいちょい登板させてみてます。

こんな投手
ファミスタオンライン ブログ 育成
WP30でもコスパ悪ですよね^^;

が!意外に抑えてくれます。
リードついてますが、タマが遅すぎてかえっていいのかも。
昨日はお相手のレベルが10くらい下だったということもあり
7回まで無失点の好投を見せてくれました。
残りは後続がぴしゃりと抑えまして。
ファミスタオンライン 育成 勝利
やりました^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

逆転サヨナラ満塁HR

ま、タイトル通りの内容ですが・・・

Lv34のお相手。特別強い印象も受けませんでしたが、
リードされ、こちらは打てず、6回の攻撃入るまでに0-6でした。
6・7回と2点ずつ返して4-6のまま、9回裏の攻撃へ。

1番から始まる好打順、何とか1点取り返し、2アウト1,3塁。
ここでなぜか6番・金城が敬遠気味のフォアボールで歩かされ、、、

バッター7番パックSP! 場面は9回裏、1点差の2アウト満塁!!
敬遠なら押し出しで同点になるため、勝負せざるを得ない状況に。
パックは既にスキルが発動してます。
外角のストレートを思いっきり叩き、打球は右中間へ~

ファミスタオンライン ナムコ パック
やった!人生初の逆転サヨナラ満塁HR<です。

試合結果↓
ファミスタオンライン ナムコ パック

最近スロでパックが手に入ったんですが、
やっぱりパワーAって凄いですね。つくづく実感します。

------
<解明しました!>

昨日の記事、試合後のコメントの「seki」ですが、
何人かの方から
「seko」「sekoi」のタイプミスではないかとの情報を頂きました。
なるほど、ホントそうですね。全く思いつきませんでした。
いい内容ではないですが、わかってスッキリしました。
ありがとうございました!!
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

暴言、、、なのか?

試合中や試合後に、イヤなこと言われてしまうことありませんか?
内容によっては凹むというか、イラッときたりもして。

そんな暴言さんとの出会いですが、先日こんなのがありました。
試合は、自分が普通程度に勝った結果となったのですが、
その試合後のチャットで・・・

ファミスタオンライン 試合 マナー
(1,3行目がお相手、2行目が自分です。)

ん?なんだろ??ちょっと理解ができない・・・

最初の「kimoi」は「キモイ」ですよね。
これはわかるんでいいんですが、(って良くはないですが^^;)
次の「seki」って何でしょう??

変換すると 席 咳 責 籍 とかです。
座ってるイスは別にキモくないし、ゴホゴホも聞こえるはずないし。
社会人としての責任は果たしてるつもりだし、
未婚なことは放っておいてほしい! うわぁあん!!(爆

これっきりで去っていかれたので、真相がまったくわかりません。
何か思いつく方いらしたら、教えてください。
学生さんの柔軟なアタマなら、パッとひらめきがあるかな。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

プレ企画・結果発表

お約束の28日になったので、プレ企画を実施しました!
本当は金曜夜にしようかと思ったのですが、
万一用事で帰ってこれないとマズイので、
日付が変わる直後に回しました・・・


セルレ、500FCを投入~

↓↓

ファミスタオンライン プレゼント セリーグ
うわーー
なんじゃこりゃ??
ルレ回した経験がさほどないのですが、こうもナムコ出るもんですかね。。。
<プレ結果>
 G西村sp→かっちさん
 YB牛田→жcryжさん
 Ys川端→-さん
 YB小林→すのーどーむさん
 ナムコ二人→該当なし、フレに送るほどでもないので引き取りましたorz
西村spはまだしも、それ以外は貰ってもメイワクレベルですよね。

残りはこうなりました
ファミスタオンライン ブログ セリーグ


一番応募の多い阪神が全く出ず、
ぜんぜん満足できない結果を見て、
再度500FCを投入しちゃいました!
(↑フレへのプレもする約束だったので、あくまで予定通りです)

リトライ↓↓

ファミスタオンライン ルーレット
いじめですか??w

<プレ結果2>
 YB吉見→みのりんさん
 Nラップ→自分で引き取り・・・
 YB斉藤→いか。さん
 D小田→★巨人★さん
 Ys橋本→枠さん
 T野口→焼き海苔さん
Nもパックとかなら、希望なくても送るとこですけどね、
さすがにこれじゃ・・・

残り。
セリーグ ルーレット プレゼント

当たった方も、当たらなかった方も、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回の応募要件だった、「アツイ気持ち」をたくさんの方に書いて頂き、
どれも個性があって、興味深く読ませていただきました。

応募していただいた皆さん、ありがとうございました。


プレ企画された方のブログ見てると、結構悩んでいるようですが
そのキモチが痛いほどわかった気がする深夜でした。

何がしかの埋め合わせをしたい、と思いつつ
プレ企画を終わらせていただきます。
長々とすみませんでした。

あー、カウント1000超えたら第二弾をやろうと思ってたけど
何だかテンション↓↓↓ですわ (~o~)
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

斉藤さんをもとめて 最終章

つつつついに・・・

ファミスタオンライン ブログ 横浜ベイスターズ

キターッ
(↑織田裕二さん5人分くらいでw)

やりましたよ!
この喜びをどうにか表現したくて、
1日2回目の投稿をしてしまいました^^;
(なんでこの選手を探していたのかはこちら

このヒトを出すために、10万FPじゃきかないくらいセスロ回して、
上原とか出ても チッ くらいにしか思わなくて、
きっとマウスの左ボタンも磨耗させながら頑張りましたが
ようやく終止符を打つことができました。

WPが低すぎて、ルレじゃ出ないんでしょうかね。
あとは合成あるのみです。狙うは盗塁阻止シリーズ。
Lv3で肩Bですからね、どうなることやら。

あっ、プレ企画前にいい当たりを出してしまった。。。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

プレ企画本日締め切りです

本日、プレ企画の受付を締め切ります。
企画の詳細はこちら


明日回しますので、応募された方々お楽しみに。。。


なのですが、
今日の野球君うらないが「2点」、
なんかイヤなヨカンがしています ; ;
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

パントラル・リーグ??

ご応募ありがとうございます。
もちろん、いろんな事情で辞退されてる方々にも
相変わらずお世話になってます m(_ _)m


さて、今回のプレ企画は以前記事に載せましたように、
「セリーグのルーレット2008」を回す予定でおります。
(なんでパじゃなくてセなのかは、全くの自己都合で・・・)

何人かの方に、パリーグの好きな球団を書いていただきましたが
恐らくプレは難しいと思いますので、
よろしければセの希望球団をご連絡いただければと思います。


そういえば、小学生のころ
 セ・リーグがセントラルなら
  パ・リーグはパントラルなのっ?

とちょっとナチュラルな友達から言われました。
・・・ま、自分もセントラルとかの意味はわかってませんでしたが
いくらなんでも ぱんとらる とはねぇ。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

林三兄弟

まずはご覧ください^^ (またも幅を調整してます^^;)
ファミスタオンライン ブログ 投手



上から順に、カープ、ジャイアンツ、スワローズの投手です。
前々から 同じような名前のピッチャーいるなぁと思ってたんですが、
今日クラブメンバーからG林を頂き、見事林三兄弟が出来上がりました。

ま、兄弟といってもパック兄弟とかとは違うので
誰にも文句は言わせません! なんて。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

カウンタ500記念 プレ企画

※2箇所、表現を訂正しました。内容そのものに変更はありません。

昨日までの二日、活動停止しており申し訳ありませんでした。
かねてよりお伝えしていた、アクセスカウンタ500超えでルレ回す
というのも運悪くこの二日の間に突破することになり・・・

改めて、プレ企画をいたします!!

【概要】
○回す日:11/28(金)
●応募:11/27(木)締め切り。詳細は↓をご覧ください。
○投入FCは500
●回すルレ:セルレ2008
 (↑当選数から数量限定も考えましたが、あまり良いのでないという
   ハナシもあり、THの可能性もあることから2008Verにしました)

【応募について】
コメントを条件にしたいと思います。
締め切りの27日までに、
 ・監督名
 ・希望球団
 ・ファミスタや野球、特定のチームや選手へのアツイ思い
  (↑どれか1つについて語ってください。短くてOKです^^)
この記事へのコメントにてお知らせください。
もちろん管理者のみ表示でOKです。

【当選】
希望球団が重なった場合、
・普段応援していただいている回数の多い方
・「アツイ思い」の内容がよかった方
を優先したいと思います。

また万が一、大捜査中の「YB・斉藤捕手」が出た場合のみ、
自己所有させて頂きます。WP25なので逆にでないでしょうけど。。。

実施後、結果発表します。
送った方のお名前は、監督名ではなく
コメントの際の投稿者名で発表します。
(↑ここの表現を訂正しました)

投入FC分が少なくて申し訳ないです。
応援いただいている方、プレ企画で実際に頂いた方々への
感謝を何とかカタチにできれば、と思っています。

では、ぜひたくさんのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

カウンタ500突破

>>皆様

いつもサイト訪問やコメントありがとうございます。
カウンタが500を突破したのでプレ企画を立てたいと思います。

しかしながら、ちょうどこの週末多忙のため、
週明けにでも改めて企画をお伝えし、参加を募りたいと思うところです。
ホントはこのタイミングで開始できたらいいのですが、
ちょっとキビシイです。

加えて、今日(22日)と明日(23日)は皆さんのサイトに
伺えないかもしれません。更新も微妙です。

申し訳ないですが、ご了承いただければ幸いです^^

ではまた~^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

勝利数はトップなのに・・・

アップデート、とりあえず「リーグ」でなくてよかった。
・・・そんなこと考えてるの自分だけか。
○○○は「スキル」より「カード」のほうが
正しいような気もします^^

さて、SSP結果↓ (幅の関係で一部省略してます^^;)
ファミスタオンライン ブログ 勝敗


あれっ 勝利数は上回ってるのに~
引き分けるのも実力のうちなんですね^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

新○○○

運営からちょこっと情報与えられてる
「新○○○」ってなんでしょうね。
多くの方が「スキル」と言ってますので
多分そうなんでしょう^^

予想を大幅に裏切って
「リーグ」だったりして・・・w

タイヘンなことになりそうですね^^
それくらいのボケをかまして欲しいような、
そうでないような。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

ちょっと愚痴らせてください^^;

ここ最近、試合早々に切断してしまうプレーヤーと
よく当たります。昨日は2連続で。。。

1回表、相手の攻撃を無失点に抑え、
さぁウラの攻撃だ!と2,3人連打すると
黄色いウィンドウで
 「切断されました。」

初回2点先制されたので、
頑張らなきゃ!と同点に追いつきなお無死二塁、
黄色いウィンドウで
 「切断されました。」

・・・あのさ、もうちょっとは頑張ろうよ(~o~)

しかもLV30以上のプレーヤーさんなんです。
まだ全く展開わかんない状況なのに。。。
いや、だからこそ切断して、
負けたわけじゃぁないさ って思いたいのかも。

続きを読む »

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

プレ企画の企画

順調にアクセスいただいておりますm(_ _)m

今考えてるのは、アクセスカウンタが500を超えたら
プレ企画を立てようということです。
500つながりで500FC分スロを回そうかと思います。

具体的には500カウント超えたら決めますので
その際にはどうぞ応募してくださいね~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

斉藤さんをもとめて その3

22000FPをセスロに投入!

選手は延べ54人あたりましたが、
結局ベイ斉藤捕手は出ず・・・

WP50↑はG内海、Cソヨギのみ。
いい選手なのですがダブりなもので。
ソヨギはいつか合成しようかと思います。

うれしかったカード↓
ファミスタオンライン ブログ ナムコ


この方、何度も出ました↓
ファミスタオンライン ブログ 阪神タイガース×3です。orz
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

11月前半表彰

何せ勝率7割を連発してしまっていたので、
今回の表彰はあきらめていました。
が!何とか700位台や900位台にすべりこんで、
FPといくつかアイテムもらえました。

~今回貰えたもの~
・19000FP (やった!セスロ回しまくります)
・PL1グローブ×2
・PL3グローブ
・PR3スパイク (←SSPのです)

右ピッチャーが多いので、左+3は大きいです^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

イラストの話と日本酒アンケート

選手の応援カードって、皆さん使ってますか??
自分は使ったことないし、使われたこともないです。
やっぱりSSPで使うものなのかな。。。

さて、そんな応援カードですが、↓は杉内投手
ファミスタオンライン ブログ ソフトバンク
・・・・・・なんかイラストがカワイソウじゃないですか?
何かが出てしまっているような絵というか。
カオからしても。。。

こんなハナシですみません。
でもカード貰ったときから気になってしまっていたのでw

------

アンケートに答えて日本酒を当てよう!
酒好きなので自分もやってみます^^あ、未成年の方はNGですよ


↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

7割のおとこ

11月前半の戦績です。
 貼り方汚くてスミマセン
screenshot25_2.jpeg screenshot26_2.jpeg
screenshot28_2.jpeg screenshot29_2.jpeg
screenshot30_2.jpeg screenshot31_2.jpeg

すわ!6リーグで勝率7割だ
全体の勝率自体これくらいなんで不満足とかではないんですが
こう揃ってるのも何だか珍しくて^^

ランダムハーフは河川敷が多かったので得点・失点ともに高いです。

全体的に防御率が悪かったなぁ~ (-o-;)

------

手軽にお小遣い稼いでルレ回すなら、ご存知げん玉です
アンケートに答えたりするだけで、すぐポイント溜まります
もしまだの方いらっしゃいましたら↓↓こちらから
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

<お問い合わせ>の返事

昨夜、突然ファミスタオンラインに(ハンゲームにも)ログインできなくなり、
その旨「お問い合わせ」から伝えました。

緊急メンテで夜中に復旧したみたいですね。
今日、ハンゲームからメールが来ていました。
みなさんにもでしょうかね。

ざーっっと読んだだけですけど、
結構丁寧に文章作ってるんだなぁと感心してしまいました

↓↓こんな文面が入っていたり。


楽しい時間をすごす為にご利用いただいているサービスで、
お客さまにストレスをおかけする結果となってしまい、
非常に申し訳なく思っております。

ログインするのを毎日楽しみにしてくださっているお客さまや、
毎日ゲームで遊んでくださっているお客さまもいらっしゃる中、
安定したサービスを提供できておりませんこと、
本当にはずかしい限りでございます。


テンプレではありますが、意外に丁寧でした^^


*追記*
お問い合わせの返事は、別に来ていました。
なので↑のは皆さん共通のものですよね。。。
恥ずかしい ><

------

前記事で紹介した、LEAF BANKのツールバーをインストールしてみました。
貢献度なんていうのも表示されたりして、面白い工夫だと思います。
検索して表示される広告がエコにつながる資金なんだそうです。


興味もたれた方はインストールを!
・・・って腹黒いですかね^^;
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

石井琢、カープへ

横浜一筋20年、石井琢朗選手がカープと契約するとのことです。

横浜からは戦力外通告を受けていましたが、

現役を続行できることはホント良かったです。



でもなー、横浜のユニホームで見慣れてるから

赤いの着てるのはしばらく違和感を覚えそう。。。



テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

斉藤さんをもとめて その2

タイトル「斉藤さんをもとめて」ですが、
最近こちらのサイトに来ていただいた方には
 なんじゃそりゃ??
だと思いますので補足です^^

ベイスターズ斉藤俊雄選手(捕手)に、
運良く扇の要がついています。
阿部SPをおさえて正捕手なのですが、
肩が弱く、盗塁されやすいので
なんとかもう1枚入手し、盗塁阻止スキルをつけようとの
たくらみをしています。
なので、FP溜まってはセスロを回しています。


が、なかなか出ない・・・


さて、先ほど4000FP回しました。
すると~

ファミスタオンライン ブログ 巨人

おお。こんないいかーどが。
なのに、あまりうれしくないのは
ワガママでしょうか??

斉藤さん探しはまだまだつづく・・・
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

ミッション3クリア

先月からお世話になってるクラブ。

リーグアタマからミッション参加できるのは今回が初めてでした。
といっても・・・
今シーズンって、初日から3連休でしたよね。
そのせいか、ミッション2までは
他の強豪さんたちが一気に片付けてくれていたので
ほぼ貢献度0でした。

勝利数と得点のミッション3は
なんとか貢献しようと思って頑張って、
8%までこぎつけミッションクリアとなりました。

miclear

1969FP。。。
貢献度によるプラス@が、思ったほどではなかったですが
欲張りはいけませんね^^ なんせ8%ですし。。。

さ、これでいただいたFPを元に
斉藤さん探しに出かけます。

<終>
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

やったv

ファミスタオンライン 野球 完全試合

最終回は異常に緊張しました。。。

三振以外で13コのアウトを取ったわけですが、
エラーがなかったことがホント大きいです。
たいてい肝心な場面で ボコッ っとやりますからね ^^;
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

西武ライオンズ優勝!!

白熱の第7戦!

ジャイアンツが調子よく前半にリードしましたが、
ライオンズが足を絡めて見事逆転しましたね^^

ラストゲームにふさわしく、
テレビに釘付けにしてくれる試合展開でした。

特にどちらのファンというのでもないので、
楽しめたことに大満足です。


それにしてもライオンズ、先発リレーでしたね。
あれはあれでいいんですが、
ファミスタオンラインでやられるとちょっとな・・・なんて。

テーマ : 日本シリーズ - ジャンル : スポーツ

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

選手紹介 その2~ギャラガSP合成

前に記事で書きましたが、ギャラガSPがダブってまして。
WP55で扇にも反応しないし、
せっかくなので合成してみました!

~合成1回目~



・・

・・・

ファミスタオンライン ブログ ナムコ
お!いきなり 対4番3 がつきました。
これで充分です^^


で、これをすべて発動させると・・・↓


スキル ギャラガ

キャァ~
左に右に自由自在です。
もう相手の四番を抑えたくて仕方がない
というカオに見えてきます!!

変化球も充分魅力ですが、
球威Bってのが個人的に気に入ってます。
4番相手にしますからね。

ま、なかなか使うシーンがないのですが・・・
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

スロ結果 斉藤さんをもとめて

昨日(11/7)、6000FPでセスロを回しました。

あたりも何度かあって、
出た選手は全部で27人!
PMはクロノア、SPブンブン!!
ベイの斉藤俊雄選手は出ず!!!

WP45越えはルイス(広)だけでした。
選手自体はたくさん出ますが、
なかなか、思うようには行きませんねぇ~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

選手紹介 その1 ~斉藤さん~

大して選手が揃っているわけではないのですが、
唯一胸を張れることがありまして・・・

ファミスタオンライン始めて3ヶ月くらいのころ、
リードスキル持ってるキャッチャーがいなくて、
でも対戦相手はほとんどリードついていて。

うらやましくて合成頑張っていたんです。

ベイの斉藤俊雄さん。
失礼ながら、いまだにどなたかよく知りません; ;

1回スキルリセットして2度目の合成(FP)へ・・・



・・

・・・


akira

心臓止まるかと思いましたよ。
それ以降、ず~っとチームの女房役を果たしてくれています。

が!肩が弱いのが難点で。
来年のカードが出るまでに何とかもう1枚手に入れて、
盗塁阻止とかのスキルをつけるべく、
セスロを回しています。

これくらいのWPなら、
いくらでも出てきておかしくないんだけどな~
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

日本シリーズ第4戦、行ってきました^^

11月5日(水)。日本シリーズ第4戦。観にいってきました!!

一緒に行ったトモダチが強烈G党なので、3塁側です。
通常シーズンなら内野自由席の場所なのですが、
さすがは日本シリーズ、5000エン取られました(ToT)/

応援もすごかったですね~
ライオンズ側のブルータオルのクルクルもさすがでしたし、
ジャイアンツのほうではスンヨプへの叫びが怖いくらいで。
 「イッ スンッ ヨッ! イッ スンッ ヨッ!!」
って何かの宗教みたいでした。^^;

グラシンが中島さんに当ててしまったとき、
あわや乱闘!になりました
乱闘か?

が、まぁそれほどでもない場面でしたし。すぐ両軍ひっこみました
乱闘終わり
このあとおかわり君のデカい一発が飛び、ワンサイドに・・・


↑の写真でもグラウンドに出たほとんどが上着着ていたように、
ホントに寒かったです。
150エンのあったか~いお茶を買って、なんとか頑張りました。

そうそう、前に東京ドームで見かけたプレミアムモルツ売りのお姉さんが
今日はこっちで働いてました。って甚だしく余談ですけどね(^^ゞ

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

スロでSP連発!!  ・・・するも

3000FPでスロを回してみました。

ガラガラガラ・・・(クルクルかな)

あれっいつもより多めに回ってるぞ・・・

すると!

銀のスペシャルに止まった!!

この前の阿部しんちゃんに続くか!!!



・・

・・・




おうじSP

はい、王子さん。どっかで使ってみたいですね。



気を取り直して回し続けます。

ガラガラガラ・・・(クルクル?ってもういいか^^)

あっけなーく、スペシャルに止まった。。。

いつもだとアシストに止まるようなタイミングで。

さて、何が出る??



・・

・・・



ぎゃらSP

はい、ギャラガちゃん。やっぱりナムコか・・・

これでギャラガSP2枚になったので、合成してみます。

というか、しました。自分としては結構いいのがついたので

これは改めて記事にしようと思います。



それにしても、王子とギャラガ、同じチームでも

絵柄の目の輝きが違いますね。

オレがきっちり抑えてやる~とキラキラのギャラガに対して

守備固めのせいか、何だかヒクツそうに見える王子。

王子じゃないよ、これじゃ。
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

うれしい勝利

限定1フル。

対戦相手はLv33のプレーヤーで実に金銀きれいなオーダーでした^^;

うろ覚えですが

西岡、稲葉、小笠原、新井、ヨシノブ、田村、矢野、ケンスケくん

だったと思います。

しかも!

先発はダル金!!

4回までパーフェクトに抑えられ、このままじゃ完全試合か・・・

という流れでした。



5回、なんとかGGとラロッカが一発を放ちました。

で、ラッキーセブンの7回、疲れたダルがそのまま投げていたので

ようやくチャンス到来!!

単打を連発して何とか追加点。

代わったニコースキーにも連打で8回に追加点。

最終回、無事に3人で終わりました。

win


いやぁ~うれしい勝利でした。

それにしても、今回勝てたのは対戦相手の方のプレースタイルが良かったことも

大きく関係していると思いました。



2度曲げはしない、最前列ブンブンもない、

打たれたヒット・取られた三振はどれも実力を感じるものでした。

(あ、2度曲げ・ブンブンは自分がイヤなだけで

 他の人にやめさせようというのではないです。)

なので、自分としては真正面からぶつかって行けた試合でした。



よぉし次もがんばるぞ^^
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ
