
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

アクセスカウンタ忘れてた><

わがブログを見て、何か足りない・・・

と思いつつも、気づかないでいました。

アクセスカウンタの設置を忘れてました。



遡ってはカウントしてくれないのね ;o;
↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

「第37回三井ゴールデングラブ賞」発表

今年もいよいよゴールデングラブの受賞者が発表されました。

井端選手(中・遊撃手)、カブレラ選手(オ・一塁手)は

それぞれのポジションで最年長だそうです。

そういわれるまで、彼らがそれなりのベテラン組だということに

気づきませんでした^^;



そのほか、新井選手(神)、栗原選手(広)、中島選手(西)ナドナド

ファミスタオンラインでよく見かける選手たちが受賞されました。

来季、彼らの守備力をどう評価されるのか楽しみです。



さて、この「三井ゴールデングラブ賞」ですが、wikiによると

守備力に卓越した選手が表彰されるもの

と定義されています。

守備力が評価される、ということはすばらしいことです。

とかく、投・打に目が行きがちですからね。



とはいえ、明確な判断基準がないために

評価に疑問がもたれやすいのです。



「守備率」というデータも存在しますが、

凡フライを何百と確実に捕球したところで、

果たして守備がズバ抜けてうまいのか??という疑問は

払拭できません。

むしろ、ここぞというときのファインプレーを連発するプレイヤーのほうが

上手な選手として印象に残りますよね。



記録より、記憶に残る名選手。

それを表す輝かしい賞の一つ、とも言えそうです。

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

スロット!!

いい選手出るの?出ないの??

いつ回せばいいの当たるの???



といろいろな物議を醸しているスロットさんですが。

ここのところ、結構いい選手あたるんです!


昨日、3000FPで回したところ・・・

ソヨギさんNとか、内海さんNとか、何だが順調!!

と思ったら! 「スペシャル」に止まった!!



・・

・・・



キターッ (←もちろん織田裕二で


しんちゃんSP


もう、震えが止まりません^^

これがあるから、そう、これを信じて、日夜スロットを回してるんです。

嗚呼幸せナリ





↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ

今日からはじめます。・・・ってブログをね。

はじめまして。びすこです。

まずは自己紹介からですよね。



ファミスタオンラインをはじめたのは今年の4月あたり。

なので半年くらいやってます。

ファミスタそのものはファミコン版の86Verからやってたし、

ヤキュウも好きなのでかなりはまってしまってます。



今現在、レベル20です。

リーグは主に2008限定①、テスト、ルーキー、ファームにいます。

勝率はしばらく6~7割でしたが、ここ最近8割程度になってきました!

ちょいちょいウデ上がってんのかな??なんて。

でも、うまい人にはまったく歯が立たないでやんす。



そんな、ファミスタオンライン中級者というか

初心者マーク外れたあたりぐらいの者ですが

プレイの内容とか、自分なりに工夫した攻略法などを

載せていけたらと思います~



よろしくお願い申し上げまする。 ぺこり




↓↓楽しいファミスタブログがたくさん!↓↓
ファミスタ・ブログ
